アクセスカウンタ

號(GO!)

プロフィール

ブログ名
號(GO!)
ブログ紹介
くらいねすデス。

最近絶対肝機能悪いと思う。
だって飲み過ぎだもん・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引っ越し
というわけで、新しいブログ始めたのでそっちに移ります。 ブックマークとか、リンクとかしてた人は、変更よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 20:32
フレッツ光キター!
やっとネットがつながったよ!! 引っ越しした3月28日以来約1ヶ月お預け状態だったよ。 いやー、1ヶ月でいつの間にか閉鎖したサイトとかあって、若干浦島太郎状態です。 ちなみに今度の環境は、BIGLOBE with フレッツ光です。 光の速度でびゅんびゅんだよ。 モデムとの接続は簡単だったけど、メールサーバーの登録してるけどいまだにできない。 こんどサポセンに問い合わせるかなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 21:44
花園
きょうはラグビー日本代表vsカザフスタン代表の試合がありましたね。 見事大勝しましたね〜。 おめでとうございます! テレビ中継なかったからすごく残念です。 見たかったなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 21:15
引越し終了。
引っ越しほぼ完了しますた。 家具はほとんど無印良品で買った。 組み立て作業中にバキって言った家具もあったりしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 13:59
お引越し
引越ししたよ。 今のとこテレビもネットも使えなくて辛いです。 iPhoneのおかげで、かろうじてホームページは見られる。 早くネットつながらないかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:03
HALFBY
HOUSEミュージックが好きだと、特定のアーティストのアルバムだけではなく、コンピレーション・アルバムもよく購入するわけです。 そういった場合、好みのアーティストの曲はあのアルバムに入ってたとかすぐに思い出せるんですけど、どうでもいいアーティストは覚えてないわけですよ。 でもその後、どうでもいいアーティストがどうでもよくなくなった時とかたまにあるわけですよ。 そんな時iTunesでとりあえず1曲買ってみようと思ったときに、実はコンピレーション・アルバムに入ってたなんてこともあったりするんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 21:54
ドナドナ
きょうは、ブッ○オフにCDやらゲームやらゲーム機本体やらを売りにいってきました。 なんだかんだで全部で2万円になったよ。 いちばん高く売れたのは「真・女神転生III ~NOCTURNE~」でしたよ。 あとは GTSの「BEST OF HOUSE COVERS“The Platinum”」が高く売れました。 引っ越し資金の足しになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 21:48
いまはむかし
昔、古語の教科書に載っていた話で、和歌かなにかの翻訳作業に行き詰ったときに、 馬に積み荷を乗せる作業で両手を使うよういっていた現場に出会って、 「左右」と「歩行」が同じ「かち」だって気がついたっていう感じの話があった気がする。 あれはなんていうお話だったろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 20:57
腹に来た。
先月からずっとおなかが痛かった。 とりあえず、血液検査と、レントゲンと、検便では問題なかった。 過敏性腸症候群だった。 原因は100%ストレスだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 22:06
にゅーしゃっほー
新しいiPod shuffleが発売になりましたね。 よりスリムになったのは良いとして、再生ボタンがイヤホンについたということは、イヤホンを変えると再生すらできないということか。 プレイリスト対応になったのはうれしいけど、長押ししたりと操作がややこしくなったね。 voice overのあのアンドロイドな声は勘弁してほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:49
報告
引っ越します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 21:31
ZERO発売
Deep House好きのわたくしにとって外せない一枚が発売となりました。 その名も「ZERO」 Hideo Kobayashi 何曲かiTunesで先行リリースされていたのは購入しましたが、改めてCDも買いました。 最初行ったHMVになくて、すこし離れた別のHMVにはあると言われてわざわざ20分ほど歩いていったよ。 発売日前日にリリース予定の掲示板に張ってあったくせに無いなんて詐欺だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:13
MacでTV
いままで、自分のアパートにはテレビを録画できる装置がなかった。 実家には、パイオニアのHDDレコーダーはあるんですけどね。 なので、観たいけど物理的に無理な場合は実家で録画してました。 どうにかしようと思っていたんですが、テレビがアナログブラウン管なのにHDDレコーダーは流石にね。 だから、買ってきたものはI・O DATAの「m2TV」。 つまりiMacで地デジが観られて録画できるやつ。 とりあえずこれで録画していつでも観られるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 22:50
三洋電機ワイルドナイツ優勝!
きょうは日本ラグビーフットボール選手権大会決勝、「三洋電気ワイルドナイツvsサントリーサンゴリアス」でしたね。 先週に引き続き、三洋電気ワイルドナイツを絶賛応援中なわけですが。 結果は、「三洋電機24−16サントリー」ということで、三洋電気ワイルドナイツ優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 20:58
らぐびー
今日は午後暇だったからテレビを見てたんですが、ラグビー日本選手権準決勝「リコーvs三洋電気」があったので見てました。 とくべつどちらのチームのファンというわけではないのですが、背中に「eneloop」と書いていたのが可笑しくて三洋電気を応援しながら見てみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 20:33
レミベスト
いよいよレミオロメンのベストアルバムが3月9日に発売ですよ。 新曲の「sakura」も入ってますねー。 しかし、「茜空」と「リズム」と「RUN」が入ってないぞ。 どうせならバラードとアップテンポな曲を分けて2枚出してほしかった。 まぁ、絶対買うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 22:05
ネット販売の店
先日札幌行ったときに、友達とワインを買いにいったわけですが、そこのお店はネット通販が主ということでした。 ネット通販はよく利用するんですが、実際に店とかスタッフとかを見ているわけではないので、信頼できるかどうかってすごく不安ですよね。 だからネット通販やってるサイトの店を実際に見られたっていうのはとってもいい経験でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:55
あたらしい掃除機
掃除機かったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 21:42
札幌だよ
札幌だよ 先週末札幌いってきた訳ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 20:36
サッポロいきます。
1月24〜1月26日まで札幌いってきます。 ブログはiPhone持っていくから、気が向いたら現地更新します。 真冬日で寒くなるらしいからガッツリ厚着していきますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

號(GO!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる